賛美の歌手

今回だけは、美化するのはやめよう

スタッフの自助努力、人事部がスタッフにより良いサービスを提供する...


1、個人情報の効率的な管理

これにより、従業員は時間や場所の制約を受けずに、いつでもどこでも自分の個人情報を確認・修正することができ、修正された情報は処理が承認された後に自動的に更新されるため、企業にとっては会計情報の正確性を確保し、人事部employee self serviceの作業を軽減することができるというメリットがあります。

2、効率的な出勤・休暇管理

これにより、従業員は人事部の助けを借りずに自分のカード記録を確認することができます。 企業がスタッフのシフト調整を行う際には、スタッフのセルフサービスによって、シフト、交代、交代の具体的な情報がタイムリーに通知され、スタッフがうまく仕事の調整を行えるようになっている。

人事管理システムにおける従業員の自己啓発は、会社の従業員が自分の様々な種類の手当や休暇を確認し、会社の休暇制度を理解するのに役立ちます

3、給料情報管理

人事情報管理システムのスタッフセルフヘルプは、給与明細書の送付、特定月の賃金の確認、給与に関する苦情などに利用できます。

4、トレーニング情報の管理

人事管理システムは、従業員が自助努力で過去の研修コースを確認し、自分の研修内容を見つけ、研修ニーズを出して必要な研修コースを申請することを支援し、企業は需要に応じて対象となる研修を提供することができる。

5、パフォーマンス情報管理

企業の業績管理の評価は、リーダーがスタッフの仕事を点数化して評価し、自分の意見を出しているものが多く、スタッフの育成は研究結果に積極的に参加したり質問したりすることはなく、お金を差し引くだけのものがほとんどである。

hrソフトのセルフヘルプ機能を使えば、社員は学生自身の業績管理の評価研究の結果を見ることができ、自分たちの業績方法を採点し、業績目標や業績プログラムの設計を改善するための提案をすることもできます。

6、プロセス制御

スタッフの自助努力を向上させることで、スタッフが自分で申請し、承認者がオンラインで直接処理することを可能にし、企業の業務効率を向上させることができます。

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