賛美の歌手

今回だけは、美化するのはやめよう

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第3の越境決済の問題点と対策を見逃すな!

越境ECとは、電子商取引プラットフォーム、決済支払い、商品の配送、越境物流などを通じて、異なる税関主体が取引を行う国際的なビジネス活動の一種である。越境ECの属性は、グローバル化、不可視化、匿名性、即時性、ペーパーレス化、急速な発展である。国…

あなたも脇毛に苦しんでいます...それを取り除く方法は?

夏はここにあり、良い姿を見せています。袖なしのドレスを開発する必要があります。それが美的教育であろうと視覚的な礼儀であろうと、女の子のトピックは「脇毛の除去」です。しかし、脇の下を剃ることは本当に女の子のことです。髪の毛の除去も多くの利点…

インスリンは脂肪代謝を調節できますか?

脂肪の合成と貯蔵を促進し、血中の遊離脂肪酸を減らし、脂肪の分解と酸化を抑制します。インスリン欠乏症は、脂肪代謝障害、脂肪蓄積の減少、分解の増加、血中脂質の増加を引き起こす可能性があります。時間の経過とともに、動脈硬化を引き起こし、深刻な心…

ブロッコリー性感染症と性器いぼの初期症状は何ですか?

患者が性器いぼに感染すると、男性と女性の両方が唇、口、舌、口蓋、または喉に長い、先のとがった、または平らな粒子を見つける機会があります。これらのペレットのほとんどは痛みを伴うものではなく、喉や口の中にあるかどうかを見つけるのは困難です。さ…