賛美の歌手

今回だけは、美化するのはやめよう

ブロッコリー性感染症と性器いぼの初期症状は何ですか?

患者が性器いぼに感染すると、男性と女性の両方が唇、口、舌、口蓋、または喉に長い、先のとがった、または平らな粒子を見つける機会があります。これらのペレットのほとんどは痛みを伴うものではなく、喉や口の中にあるかどうかを見つけるのは困難です。さらに、性器いぼも現れることがありますが、これについては性行動を通じて詳しく説明します。

男性の製品が感染して性感染症のカリフラワーになると、男性と女性の性器いぼの最も一般的な領域は、陰茎、陰嚢、尿道、睾丸、股間、ブロッコリーの女性の太ももまたは肛門の周りです。小さな肉腫、、または異常な皮膚の変化が現れます。カリフラワーの女性は、女性が性器いぼに感染する可能性がある場合、それらのほとんどは、膣の出口、陰唇、膣、子宮頸部、および周囲の皮膚や子宮頸部に現れると考えています。さらに、女性は次の症状を示すこともあります:病変の近くの湿った膣分泌物は、膣からの出血を増加させるか、性交後に生殖器に出血性の疣贅が現れます。小さな肉は徐々に増加し、クラスターになり、カリフラワーのようになります。治療しない場合できるだけ早く、出血や炎症による損傷を引き起こします。性感染症と性感染症性感染症は、ヒトパピローマウイルス(HpV)によって引き起こされます。

しかし、ヒトパピローマウイルスには多くの種類があり、すべての種類が性器いぼを引き起こすわけではありません。

統計によると、性器いぼの90%は、HpV6や11などの低リスクのHpVウイルスによって引き起こされます。膣、オーラル、アナルセックスを含むカリフラワー病の患者とのあらゆる形態の性的接触、および粘膜または皮膚の傷を介した患者の生殖器発疹との接触は、HpVを広げ、カリフラワー感染を引き起こす可能性があります。あなたは考えているかもしれません:性的パートナーの数はカリフラワーの植え付け感染症や性感染症と関係がありますか?答えはイエスです。性的パートナーが多いほど、感染症や性感染症の可能性が高くなるからです。適切な安全対策を講じないと、性器いぼにかかるリスクが高くなります。

しかし、コンドームをつけても、性器や表面全体をカバーすることはできないため、中国での性感染症の蔓延を防ぐことは間違いありません。カリフラワー病の潜伏期間カリフラワー病の潜伏期間は通常、数週間から8か月の間ですが、1年を超えることもあります。

保険の分類、どんな保険があるのか把握するための1分間 クリア保険

保険の分類ですが、対象物から見ると、商業保険は、損害保険と個人保険に分けられます。また、損害保険は1.経済的損失の商業保険:例えば、家財保険、自願醫保已知已有疾病、自動車損害保険など。 商業保険の対象となるのは、さまざまな有形資産です。2....

 

保険の仕組みや機能を理解していますか?

悲惨な金融業界の商品保険のために叱られるか、ちょうど商業保険の議論のトピックについての話は、誰もがいくつかの専門知識について話をしたいように、怒りの群衆であるが、恐ろしいではない、すべての権利を叱った、いくつかの意味を叱るために、今日は保険...

 

皮膚のかゆみ、肝臓の問題に注意してください!

かゆみは日常生活でよく見られる症状です。ほとんどの人が皮膚のかゆみを経験します。 蚊に刺されるなど、いくつかの傷は軽減できます。いくつかの薬を服用すると、アレルギーなどの症状を軽減することができます。また、長時間皮膚のかゆみやそわそわに悩む...