賛美の歌手

今回だけは、美化するのはやめよう

減量は4つの原則に従います、3ヶ月はあなたが体重を減らすようにな...

減量する人は、意識的に試験を受けて向日葵美容中心するのではなく、減量の本質を認識することを学ぶ必要があります。脂肪の蓄積は、1日または2日の結果ではなく、時間の経過に伴う蓄積のパフォーマンスです。

体のさようなら肉、小さなお腹、象の脚、頑固な腰を取り除きたい場合は、迷信的な減量方法を選択し、減量の間違いを避け、忍耐力を持って頑張る必要があります。最終的な勝利を達成し、満足のいく数字を獲得します。

迷信的な減量は4つの原則に従い、体重を減らすために3か月を主張します。

原則1.過度の食事をしないでください

食べる量を減らしても減量しても減量できるとは思わないでください。長期の低カロリー摂取モードでは、体が空腹になり、筋肉が失われ、代謝レベルが低下し、肥満の体格も見られます。通常の食事に戻ると、体は過剰なカロリーを経験し、最終的には体重が減ります。

迷信的な減量計画では、十分な代謝力を維持し、健康的に減量できるように、1日のカロリー摂取量が基向日葵美容中心値を下回らないようにし、バランスの取れた栄養摂取量を確保する必要があります。

ガイドライン2、フィットネスエクササイズを遵守する必要があります

フィットネストレーニングは、行動と代謝を改善し、体脂肪燃焼を促進する効果的な方法です。私たちは、率先して運動し、運動を続け、3日間釣りに出かけたり、2日間ネットを乾かしたりしないことを学ぶ必要があります。

最初は、低強度のアクティビティから始めて、毎回1​​時間維持することができます。しばらくすると、トレーニング強度を上げることができます。これにより、脂肪燃焼速度が上がり、減量のボトルネック期間を回避できます。

筋肉の喪失を防ぐために、スクワット、腕立て伏せ、懸垂などの抵抗運動にも参加できます。これにより、筋肉の寸法が大きくなり、体の基礎代謝が効果的に増加します。

基準3.おやつやミルクティーをやめる必要がある

減量期間中は、高カロリーで不健康で気分が悪いスナックやミルクティーをすべてやめなければなりません。カロリー摂取量を操作する能力は効果がなく、毒素の蓄積を防ぎ、体の機能を改善し、体重を減らすことができます。もっと早く。

日常生活の中で3回の定期的な食事をします。食事を抜かないでください。ゆっくりと噛み続けてください。腸の動きを促進するために野菜をもっと食べてください。こうすることで、腸と胃が健康になり、体の機能と消化レベルが向上します。より効率的になります。

基準4:週に1食以下

一部の家族のパートナーの夕食会を辞退せざる向日葵美容評價合もあります。減量期間中は、週に1回以下の集会の数を管理する必要があります。

レストランの食べ物は喜んでいますが、カロリーは低くなく、食べすぎると体重が増えやすくなります。食事中は、より多くの言葉を使い、より多くの水を飲み、より少ない米を消費し、より少ない揚げ物、高糖質の食品を食べ、そして最初に野菜を食べて満腹感を改善し、高カロリー食品の摂取を減らすことができます。減量の進行。

体重を減らすための超簡単な方法、効果は明ら​​かです、あなたは体重を減らしましたか

1:ディナーパーティーを「特別な歴史的イベント」と見なす私は毎日体重が減っていますが、社交をしすぎるしかないのです。いわゆる「脂肪は口から来る」ので、夕食に出か向日葵美容中心はもちろん太る可能性を高めます。しかし、米国での研究によると、「公...

 

減肥不要只跑步了,加入4個方法,有效提升燃脂效率

跑步是一項入門門檻向日葵美容中心運動,你可以隨時跑步,而且消耗的熱量相當可觀。在運動過程中不斷奔跑,可以有效提高肺活量,增強免疫系統,讓你慢慢瘦下來。因此,減肥的人大都會從慢跑運動方面入手,以此可以提升教學活動進行代謝,促進身體燃脂。但是,...

 

あなたがそれを理解するならば、減量についてのいくつかの事実、減量の速度は2倍になります

真実1.減量しなければ、減量が効果的向日葵美容中心いう意味ではありません。多くの減量初心者は、減量は減量の結果であると感じています。減量を減らさないと、減量は効果的ではなく、体重の影響を受けやすくなります。実際、体脂肪率は脂肪と痩せの鍵です...