賛美の歌手

今回だけは、美化するのはやめよう

アイラインを引くなら、アイクリームを使うだけでは、7点のアイラインを半分に減らすことはできません

f:id:xukaiai:20210421153706j:plain

圖片


 

シワの種類

乾いた粒:乾いた粒とは、笑ったときに目につく細かい密集した粒子のことです。 主な原因は、肌の乾燥と脱水です。

サンバーンライン:光老化による皮膚の老化で、厚くて深いシワとして現れます。 肌のたるみ。 太くなる。 長時間の太陽光線の照射による皮膚は、皮膚細胞の角質化が進み、結果として線維芽細胞にダメージを与えることになります。 肌の弾力性が失われると同時に、肌の水分が著しく蒸発してしまいます。 シワの原因にもなります。

エイジングライン:人体の成長に伴い、細胞の代謝能力が低下し、角質層の保湿能力が低下し、相対的に水分量が減少し、肌の光沢が失われてざらつき、真皮のコラーゲン繊維や弾性繊維が緩み、肌の支持力が低下して、肌の弾力性が失われる。

表情ジワ:額の横ジワや、笑ったときの口の両側の溝ジワなどです。 長期間にわたる反復的な作業動作の展開により、生徒の筋肉の間に永久的な収縮が形成されてしまう。

グラビティライン:重力による顔のシワのこと。

眼紋成因

どのような目元のパターンであっても、一度できてしまうと不可逆的に永久的なシワに向かって進行していくという事実があります。 ここで疑問なのは、アイクリームは本当に目の模様を消すことができるのかということです。 答えは、「いいえ」です。

しかし、アイクリームやアンチリンクル製品を使用することで、プロセスを遅らせることができます。

アイクリーム選びのポイント

同じ文面で、流行を追いかけて薬の良い結果を求めて購入することはお勧めできません。 アイクリームは、複数の効果があるといっても、その効果は大量に摂取しなければならず、すべてを考慮することは不可能です。

乾燥したラインがあるだけなら、保湿性の高いアイクリームを選ぶだけで、角質層の水分と油分が増え、定期的に使うことで深いシワを遅らせることができます。

小じわには、小じわを改善し、くすみの悪化を和らげるために、抗原成分と抗酸化物質を含むアイクリームを使用します。

後期のシワがシワになってしまったら、シワ対策用のハリ成分が入ったアイクリームに変えて、肌を柔らかく縮めてコラーゲンの再生を促す必要があります。

また、クマやくすみが気になる場合は、ブライトニング成分が配合されたアイクリームを選ぶとよいでしょう。ただし、目に刺激を与えない優しい成分であることが条件です。

それでも、考え方を修正すると、スキンケア製品でアイラインを消すことは不可能であり、いくつかの成分と方法で、シワの出現を遅らせたり、防いだりすることができるだけです。

このようなお金にまつわる要素に気をつけてください。

シリコンゴムやポリジメチルシロキサンを肌に塗ってシワを埋めるのですが、その効果はすぐに現れます。 これでは、一時的にラインがきれいに見えるだけです。

細胞外マトリックスの主成分であるプロトファイバー、エラスチン、多糖類などは、シワを企業的に見せたり、手触りを滑らかにしたりしますが、この指導法の効果は一時的なものです。 それだけでは、肌を改善することはできません。

目元のスキンケアの習慣をつける

アイクリーム製品に手を貸すだけでなく、学生が十分な睡眠を取れるように実行する必要があります。これらの小さな行動習慣に加えて、私たちの生活の中で、目の周りの皮膚のケアをするのも良いでしょう。

1.目をあまりこすらないようにする

2. 日焼け止めを塗る際には、目の周りの切除を考慮する(アルコール度数の高い日焼け止めは目に塗るべきではない)。

3.アイメイク専用のリムーバーを使い、メイク用品を引っ張らないように優しく落とす

4.電子機器に費やす時間をコントロールする

5.定期的に目に熱を加えたり、スチームアイマスクで血行を良くする

7.横向きに寝て、目の周りの皮膚を圧迫しないようにする

おすすめ記事:

シワをなくすための5つの方法!

アイラインを守る!? 目が年齢を裏切らないように

Cope!